※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が横向きで寝ることについて心配です。親が見ていない間に危ない姿勢にならないか不安です。

まだ寝返りしない子なのですが、仰向けから横向きになる練習を頑張ってしているようです。今日は眠くてぐずぐずしながら、横向きの体制になって指しゃぶりしてひとりで寝ています。体の向きはこのまま寝かせてても大丈夫なのでしょうか?親が起きてる間は様子見ながら寝かせててもいいのかな?ともおもうのですが、起きても泣かない子なので、夜中や朝に自分で動いてることが多いので、親が見てない間に危ない体制にならないかな?と心配になってきました🥲

コメント

ミルクティ👩‍🍼

1人目の時から気にせず寝かせています😂
昼間は気付いたら仰向けに戻していましたが、夜は好きにさせていました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    そうなのですね〜◎
    きっと本人の寝やすい体制なんだろうと思うので、見守りつつわたしも好きにさせてあげようかと思います🥺❤️

• 8月4日