※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

空咳と痰がらみがあり、家族にまさかコロナではないよね?と言われ、突然…

空咳と痰がらみがあり、家族にまさかコロナではないよね?と言われ、突然不安になりました
熱はないのですが、みなさんなら検査しますか?
またどこで検査は出きるのでしょうか?

コメント

ままり

熱がないならしないです。検査は内科でできると思いますが、行く前に問い合わせた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月4日
213mama

先々週にコロナになりましたが熱はです咳と切れの悪い痰が出るだけでした😰
体がとてもだるくて、その後娘が熱発してコロナの検査陽性だったので私も発症してだと思います💦

近くの内科の開業医で症状伝えたらコロナの検査してもらえると思いますよ!

• 213mama

213mama

家族以外の人と会う予定などがあれば相手のこともあるので検査しますがずっと自宅にいるのであれば検査しないです💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね...
    娘が先日熱が出ていたのですが、同じクラスでコロナが出ているのを伝えても検査してもらえず、、でした

• 8月4日
  • 213mama

213mama

私もはじめ娘は検査なしでいいよーと小児科で言われたんですが私が妊婦だったので検査をしてほしいというとしてもらえました😅
    その後夫も仕事の都合があるからと言って近隣の内科で検査してもらいました😓

• 8月4日
ママリ

コロナは、発熱してから24時間程経ってから検査しないと正しい結果出ないことがほとんどです💭検査するなら、キット買って自分でした方が安いかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キットってどこでおいくらくらいで売っていますか?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ドラッグストアで、1回2000円くらいだったと思います🤔

• 8月4日