※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート事務の入社期間について質問です。在職中に転職を考えており、市の制度で1ヶ月以内に仕事を見つけないと保育園退園になるため、在職中に転職活動をする予定です。

パート事務をしてる方に質問ですが、採用応募からどれくらいの期間で入社になりましたか?
(たとえば7月応募、選考。9月入社など)

事務正社員時短ですが、諸事情によりパート事務へ転職したく在職中の転職を考えてます。私の市では退職後1ヶ月以内に仕事が決まらないと保育園退園になるため、在職中に転職活動するつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

応募から3週間ほどで入社しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去、急募だったところは、木曜日に応募、翌週月曜日に面接、水曜日から出社したところもあります。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1ヶ月以内には入社といったスケジュールのようですね😄
    急募が本当に急募で驚きました!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

1月に応募して面接、2月から勤務開始でした!面接の時点で私は働いてなかったので💦
急募じゃなければ1〜2ヶ月は待ってもらえると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!在職中なので有休消化のことを考えると2ヶ月先がありがたいです😂

• 8月5日