※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

胎児の体重や成長について心配しています。先生からは順調だと言われていますが、小さいのか不安です。

頭の大きさと身体の大きさで予定日の日にちがだいぶ違いましたがそういうものなんでしょうか?💦

明日で20週になりますが300gは小さいですかね?先生からはうん、順調だよーとは言われてますが不安になりますね🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎回1~2週間早まってたり遅れてたりしてました😫でも全然大丈夫でした!やっぱりエコーは正確じゃないので💦
300gは平均だと思います😊

• あじ

あじ

やっぱり変わったりしますよね🙃
    それぞれ大きさで測った予定日が違ってたので不安になりました🤣やめてくれー

元気に動いてたので良しとします🫣

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も20週で先生から「315gです。順調ですよー」って言われたので、そんなものかと思ってたのですが、最近お腹を見た人から「6ヶ月なのにお腹小さくない?」とよく言われるので、実は赤ちゃん小さいのかな?と気になってました💦
次の健診で聞いてみようと思います😅

ちなみに赤ちゃんは頭の大きさは1週間ほど成長早くて、お腹と太ももの骨?は20週の大きさでした!

• あじ

あじ

そうなんです!!!私も仕事着からはあんまり分からないらしく「え?!妊婦さんなの」とよく驚かれます....🥲

1週間ぐらい差があったりするんですね!!同じ方がいて安心しました....次も1ヶ月後なのでモヤモヤしますが元気な姿と元気に蹴りを入れてくるので大丈夫かなと思うようにします😌

• 8月4日