※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

明日が予定日ですが、今日の健診では子宮口が開いておらず、次回の検診は月曜日になりました。子宮は柔らかくなっているようですが、まだ赤ちゃんは落ち着いているようです。出産を楽しみにしています。

明日が予定日ですが
今日の健診では子宮口開いておらずでまた次回月曜日😇
計算上では元々6月3日が予定日だったので、やはりそちらが有力だったのかな...

子宮自体は柔らかくなっているようですが、上の子の時よりのんびり屋さんなのかしら??頭が降りてきている感じもないとのことで、今ですら胎動激しめなのも納得です 笑
毎夜意識が遠のくぐらいお腹が押し潰されるので早く出てきて欲しいです〜😂💭

コメント

はじめてのママリ🔰

6月3日予定日で今39wです!
わたしも毎夜毎夜と胎動が激し過ぎて痛い〜と声が出ちゃうほどです💦
早く出てきてほしいです〜

• 2児ママ

2児ママ

同じですねー!胎動が激しいうちは陣痛もまだなんでしょうか 笑
    今日も待ち時間の間、ぐいぃぃぃーって痛いなって思ってた部分はベビちゃんの頭でした🤣

• 5月31日