※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんの名前は、産まれる前から決めていましたか?それともお顔を見てから決めましたか?

お子さんのお名前は産まれる前からこれ!と決めてましたか??🤔

それとも2択くらいあってお顔を見てから決めましたか??👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

もう決めてあります😄

1人目と3人目は決まってました!

2人目は生まれてから決めました!
産まれるまで候補も特になかったです😂

S

8ヶ月で性別が分かって、9ヶ月くらいで決定しました
夫の条件がありすぎて、消去法でそれしか残らなかったので😂

はじめてのママリ🔰

先に決めました^ ^

ややや

ひとり目は決まってました❢
ふたり目は候補の中から、顔見て決めました❢

わたし

2人とも産まれる前に決めました😊

はじめてのママリ🔰

生まれる前に決めました!決まってからはお腹に向かってその名前で呼んでました☺️

3ママ

女の子の名前は決まってたのですが、男の子の時は顔見てから決めました!

はじめてのママリ🔰

1人目は顔を見てから決めました!
5択くらいあったのに全部似合わず、全く違う名前になりました😂

はじめてのママリ🔰

顔を見てからにしました!
どんな子か見てもないのに決めていいの?!となったので、ちゃんと生まれてからにしました😂

R4

産まれる前から、これ!と決めてました🙌💗

こだ

2人目までは生まれてからも候補すらなくまだ決まってなかったです!
3人目にして初めて生まれる前から決まってます☺️

ななみ

1人目は候補が数個、でもお顔を見たらしっくりこずまた一から考えました
2人目はこれ!と決めてた名前が生まれてからもやっぱりこの子はこの名前だよね!としっくりきてその名前に
3人目は数個の候補の中でお顔を見て第一候補の名前に😊

aa

5個くらい候補があったんですが決まらず、結局急にぽんっと出てきた名前に2人ともいいじゃん!ってなって画数みたらよかったので入院中にラインで話し合ってきまりました😂

miku

妊娠がわかった瞬間に名前自体が降ってきてそのまま決めました✊🏻