※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのメッシュノースリーブボディースーツについて購入を検討中です。以下について教えてください。 ① 0歳の子供の夏の服装はノースリーブか半袖か? ② ユニクロのボディスーツはピッタリ目ですか?80と90どちらを選ぶべきか悩んでいます。身長67cm、体重8600gの女の子です。

ユニクロのメッシュのノースリーブボディースーツを
購入しようか検討中です!
下記について教えていただけませんか?

①0歳の子供の夏の部屋の中の
服装はノースリーブですか?半袖ですか?

②ユニクロのボディスーツってピッタリ目ですか?
80と90どちらのサイズを買うか迷っています!
普段は80を着ていてちょうどいいです!
生後6ヶ月身長67cm 体重8600g女の子です!

コメント

deleted user

①うちの子はそのユニクロのメッシュのボディスーツ1枚でいます

②私はピッタリめだなと思います。うちの子だいたい60cm、8200gで80着てますがけっこうピッタリです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロのメッシュボディの
    ノースリーブ一枚で良さそうですね!!
    やはりぴったりめなのですね!
    90を購入してみようと思います☺️

    • 8月4日
ママリ

1年前、息子が0歳の時は、ユニクロのノースリーブ・メッシュのボディスーツを着せてました☺️
体重8600gだったら、90でもいいかもしれません!
来年も着れますし☺️
私だったら90を1枚買って、試しに着せてみると思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユニクロいいですよね!
    最近ずり這いするようになって
    よく動くので暑そうだなと思いまして☺️
    やはりノースリーブ一枚で良さそうですね!
    90買ってみます!!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

日中はメッシュのボディースーツ1枚です😁
まあ子さんのお子さんと同じく6ヶ月で身長体重も同じくらいですが、80でぴったしなので90で良いと思います🙆‍♀️

deleted user

①いままさに、部屋の中ではユニクロのノースリーブで過ごしてます。寝る時もこの格好です🤗

②6ヶ月70センチ10キロで90ちょうどです。頭がおっきいので少し着せる時つまります🥹笑

身長高めなので90でいいかもしれませんね〜
新生児の肌着みたいあんまり伸びる素材ではないので!