※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
お出かけ

香川県のレオマワールドに行くことになりました!近くで子連れでも行ける…

香川県のレオマワールドに行くことになりました!近くで子連れでも行ける美味しいうどん屋さんありますか?

コメント

みんご0512

山越うどんってところ有名ですよー!レオマまで結構近いと思います。良かったらチェックしてみてください😉✨
ただ人気なだけに休日とかは行列なことが多いのでお子さん待つの嫌になっちゃうかもです😂💦

• しゃぼん

しゃぼん

だいーぶ前に行った気がします!!
    すごい人だったの覚えてます♪
    平日に行く予定なんですが混雑しますかね??
    子どもに取り分けるお皿ってありますか?

• 2月11日
  • みんご0512

みんご0512

春休みとかと被らない平日ならいけるかもしれないです✋✨私も、子ども生まれてから行ってないので詳しいこと分からないんですが😵、子連れの方もいらっしゃったと思うし、お皿あるんじゃないでしょうか🤔✨今、『山越うどん 子連れ』で調べたら良さそうな感じでしたよ~!

詳しい情報知らなくってお役に立てずですみません😭😭
    私ももう少し大きくなったら子供と何か食べに行きたいです😊

• 2月11日
  • しゃぼん

しゃぼん

たくさん質問してすみません(>_<)
    行ってみることにしました♪
    そんなに混雑してないと嬉しいのですが…
    ありがとうございました!

• 2月12日