※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見ず、自分勝手な行動をしていることにイライラしています。要望を無視されて困惑しています。

旦那にイライラします

次男がヒトメタで入院しています
私も付き添いで一緒に入院しています

本当ならば昨日、今日と旅行に行く予定だったので
旦那は休みを入れていました
長男は旅行がなくなり、保育園に行っています
別にそれはいいのですが
明日明後日も旦那は仕事休みで
明日は友人の結婚式があります
結婚式は前から決まっていたことなので
全然行っても構わないと思うのですが
長男を義実家に預けて結婚式に参加します
結婚式は16時〜みたいです
それにもかかわらず、二次会まで行くから
もしかしたら終電に間に合わないかもしれないから
長男を義実家に泊まらせると言い始めました。
ありえなくないですか?
結婚式行くのは承諾しましたが
家族が大変で、長男も私がいなくて寂しい思いをしているにも関わらず
自分は結婚式の二次会にまで行くんですよ?
子供のこと考えてなさすぎですよね

私が入院長引きそうだから
オムツとミルクを持ってきて欲しいと頼んだら
日曜日に長男を義実家に迎えに行く前に行くから
長男迎えに行くのは夜だなとか言ってて…
いや、午前中に病院に持って来てそのまま迎えにいけよ
と言ったら
眠いから起きるの昼過ぎでしょ
とか…本当にこいつ頭大丈夫か?と思います
自分勝手すぎます

まとまらない文章ですみません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

久々のフリーデー✨
くらいに思ってるんですかね😟💦

ママリ

それはダメですね💦💦
男の人と女の人の考えることって
全然違うので、最後の文までは
仕方ないかな…と思いながら
見てましたが、
持ってきてほしいもの、
長男くんのお迎え含めて
眠たいから遅れる👋って
それはいくらなんでも
酷いと思います😭

ママリ

イライラしますね⚡️
二次会は我慢して眠くても起きろよ!って感じです…😭

はじめてのママリ🔰

所詮父親ってそんなもんですよね
うちも子供熱出てるのに急に行かなくてもいい二次会行くって今連絡来ました笑
普通熱出てたら心配で即帰宅ですよね💦
クソがって思って
奥さんいれば子供大丈夫ってスタンス大っ嫌い って送ったとこ🥰