※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫と私がコロナ発症。寝室を共用するけど、布団洗うべき?ウイルス残ってるかな…

昨日夫がコロナ発症し、隔離していたのですが、私も今日発症したので家庭内隔離を解除しました。夫が寝室を使っていたのですが、今日からみんなで寝室に寝ようと思います。布団などは洗うべきなのでしょうか?まだ夫も私もウイルス残ってるだろうし洗っても一緒かな…

コメント

はじめてのママリ🔰

シーツや枕カバーは洗いました!マットレスは洗えないのでそのままですが😖

• ままり

ままり

ありがとうございます!感染途中で洗いましたか?みんな治ってから洗いましたか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな治ってから洗いました!
    気持ち的に洗わないとなんか嫌ですよね😂

• 8月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!汗もいっぱいかいてたし、菌も充満してただろうから洗いたいけど、みんなが治ってから洗うことにします😂

• 8月4日
はじめてのママリ

ものに残ったウイルスよりも人からの方が感染力あるので一緒かなって思います🤔
私は皆んな治ってから何となく洗いました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!そうなんですね!夫が布団の上に使ったマスク置いてて…洗った方が良いか悩みました…

• 8月4日