※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
家族・旦那

ご飯作れば文句。イライラして涙が出てしまいました(;_;)イライラして無…

聞いてください(;_;)旦那が風邪で木曜から寝込んではゲームしてて,これが食べたいだの。。ご飯作れば文句。。イライラして涙が出てしまいました(;_;)イライラして無視してます!早く出張行ってくれー!!!皆さん旦那にイライラしたら,どうしますか?また旦那に対してイライラする時は,どんな時か聞かせてください“(`(エ)´)ノ彡☆

コメント

ジャンジャン🐻

旦那さん、もうげんきそうならうつったふりして寝込んでやったらいいですよ😤

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

いいですね♪やってみます!!!無視は継続中です(笑)

• 2月11日

ぐずぐず、もたもたしている時です。

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

わかります(#゚Д゚)イライラしますよね!!!そうゆう時に旦那に言いますか?

• 2月11日

退会ユーザー

言います(笑)出発は何時間後ですか❓❓と

• 2月11日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

遅くなり申し訳ございません(;_;)
    旦那の出張は来月です。。[。>_<。]

• 2月16日
ママ

たくさんありますよ(o^^o)
期待するからしてくれなかったりしたらイライラするので期待しないようにしてます^_^
期待しないと何かあってもまたかって感じで受け流せます(o^^o)
イライラしても自分が損だしいちいち相手にするのがめんどくさいですw
どうせ言っても変わらないですしね!
人間変わることなんてできないって思ってるので( ´Д`)y━・~~

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

ですよね(笑)
    たくさんありますよね!!
    私も期待してません(笑)
    お願いもしないです(笑)
    わかります[。>_<。]
    いちいち相手にするだけめんどいですよね〜
    なので旦那が同じ空間にいても居ないと思って過ごしてますが,いちいちうるさいので,その時だけで後は無視です(笑)

• 2月11日
  • ママ

ママ

それが一番です!
    あたしも言い合いして向こうがゴメンで終わっても機嫌悪かったりするのでさっさと寝ますw

• 2月11日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

旦那さん謝るのですね゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚うち謝りません。。悪い悪いとヘラヘラしてて(๑`^´๑)۶
    次男が旦那に似てて(顔と性格全て)たまに2人にイライラして別室に逃げるんですが追ってくるんです!
    らいkunままさん言うように,さっさと寝たほうがいいですねZz(´-ω-`*)

• 2月11日
  • ママ

ママ

いやいや、あたしがめんどくさいから謝ってますw
    適当に俺が悪かったけんもういいよ
    って言いますケド切り替えしきれない人でw
    寝るが勝ちw

• 2月11日
ふじもん

え!旦那さん風邪なのにゲーム、、ですか!?大丈夫なんですかね?心配ですけど………
元気なの?なら家事手伝って♡って感じですね!!😭😭😭(笑)

イライラしてる人に何してもイライラされるだで、それにさらにムカつくと思うので、同じく無視します!そしてまーほりんさんと同じく、自分も辛そうなフリしますね😂

うちは共働きなのに、土日当たり前にご飯を作らせようとしたり、ゲームばっかりして家事手伝わない時とかあるとイライラします~~!!

体調悪かった時に1回だけ、お前の飯炊き女じゃねーよ!!何か手伝うとかできねーのかよ!お前は食う寝るしかできない動物か!ってブチ切れて怒鳴りつけてやったことがあります←口が悪くてすみません(笑)

私自身が普段まったく怒らないので、ブチ切れた時が相当怖かったのか、それ以来何か手伝うことある?と聞くようになってきました(笑)

手伝う気なさそうだなーと感じるときは主人でもできそうなことを選択制でお願いしちゃいます☆
これからトイレ掃除と洗濯畳むのとどっちがいいー?などと聞いて、やると行った方をお願いして、できたら褒めて伸ばすようにしています。

本っ当に大きい子供だなぁ~って思いながらも、自分で選んだ相手なので……気長に育てます(笑)

ぐりむんさんも溜め込まずストレス発散してくださいね!!

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

風邪で具合い悪いとか言いながら朝方までゲームしてるんです。。だから風邪ひくんだってーって感じです!
    旦那は,お前の料理のバランスが悪いどうたらでこうなった。部屋はきたねーし言われ(#゚Д゚)私は,お前だろって!食べた食器はそのまま,バランスよく作っても,こうゆうの食べたくねーしとか文句言われ。文句あるなら食べるな〜!!!
    残念ですが感謝できなくなりました。。

体調悪い時とか男性って気遣えないんですかね。。
    確かにブチ切れますね(-"-)
    口調悪くなります!なります!!!
    ふじもんさんの方が負担多いですもん(๑`^´๑)۶
    ふじもんさん旦那を上手くする技とても素晴らしいですね゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚私もその技を使ってみようと思います♪
    ですよね。。大っきい子供。。
    自分で選んだ相手。。
    すごく納得しちゃいました[。>_<。]

• 2月11日
  • けい

けい

横からすみません。
    ふじもんさんよく言った!ステキです☆
    私もそんな風にブチ切れてみたいです(^○^)

• 2月16日
  • ふじもん

ふじもん

バランスよく食べないから風邪引いちゃうんだよ~!って感じですね!!(*>_<*)!
    おかずもいろんな種類毎日作るの大変ですよね、やってみろ!って感じです!!
    もはや私ならじゃぁつくってよーっていって土日に作らせて、同じように言ってやるな…←性格悪くてすみません(笑)

下手に出ると向こうが強気になるので、鬼嫁くらいの意気込みで良い思います!!

育てさえすれば後が楽になると信じて…お互い頑張りましょうね(。-∀-。)!!!

• 2月16日
  • ふじもん

ふじもん

毎回怒っていると効き目がないので、普段は優しくこうしてね~などと流しています(笑)

が、耐えかねてブチ切れた時から鬼嫁だと言われるので起こる時は気をつけてくださいね!(。-∀-。)笑
    お前の家政婦じゃない!が決め台詞です(笑)

• 2月16日
  • けい

けい

まさにアメとムチですねぇ〜(≧∇≦)
    鬼嫁って言われるなら初めから鬼嫁Tシャツ着てブチ切れてみようかな♪( ´▽`)

• 2月16日
  • ふじもん

ふじもん

何回言っても聞かないのが困りものです;;根気よく言い続けて半年してようやく気が利くようになってきました(笑)
    それまでいちいち、箸持って行ったー?ご飯ついでもっていってねー!お味噌汁できてるから運んでねー!の繰り返しでした、、果てしないやり取り(笑)
    鬼嫁Tシャツなんてあるんですね!きっと旦那さんも驚きですね!笑
    できれば夫婦円満がいいですよね、、そのために、ムチも入れつつ(笑)頑張りましょうねっ(^^)♡

• 2月16日
  • けい

けい

鬼嫁Tシャツはネットで見ました(≧∇≦)
    色々ありましたよ♪

ふじもんさんお母さんですね^ ^
    男性はホントに大きな子供みたいですね^ ^
    夫婦円満1番ですね(*^o^*)
    はい!頑張りましょう♪( ´▽`)

• 2月17日
sa

まさにいまの私です!
体調わるいとか言って休んでるくせにゲームや動画見てリビングでゴロゴロ☹️
体調悪いならベッドで寝ろよってかんじです。
4ヶ月の子どもが泣いても移るからって放置😭

• ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

同じですね!!!
    わかります[。>_<。]視界に入るとイライラ増すので絶賛無視です(笑)
    イライラしますよね(๑`^´๑)۶
    うちも子供がぐずぐずしててイライラMaxです(;_;)

• 2月11日
ふじもん

度々すみません!
えー!!旦那さん朝方までゲーム!!!それ悪化する原因ですね!!(*>_<*)

しかもご飯のこと言われるとか!バランスよく作ると手間もかかるし大変なのわかってないですよね!私ならじゃぁ食べなくていいよ!って取り上げて目の前で捨てちゃいそうだ…←こっちもこどもでした😂笑

うちも食器片付けなかったので、かぴかぴになっちゃうから食べたらすぐもって水につけようね~♪を半年繰り返してようやくですよ…男性ってそんなもんなんですかね?
おかげで自分の子供は男女関係なくしっかり育てたいと思うようになりました(笑)
根気入りますが、お互い頑張って旦那育てましょうね(*;ω;*)!!!