※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
家族・旦那

自分から家を出て、特に何も言われてないのに帰るのは変ですか?夫の出方によりますが、舐められますかね?頭を冷やしに出かけるつもりですが、帰るつもりはありません。

自分から家を出て、特に何も言われてないのに帰るのは変ですか?
頭にきて頭を冷やしに家を出るつもりですが、帰らないつもりもありません。夫の出方にもよりますが、自分から帰ったら舐められますかね?😂

コメント

た

お子さんも一緒ですか?

• ぽこママ

ぽこママ

子どもはわたしと一緒です!
    少し母のところに行こうかと!

• 8月4日
なっとー

どんな喧嘩内容だったかにもよりますね……😔
舐められるかどうかは旦那さんがどう出るか(自分から謝罪してくる、何かしら連絡してくる、など)にもよると思いますが、
ぽこママさんが帰らないつもりもない、頭を冷やしたいだけという事であれば黙って帰ってそのあと普通に過ごすのもいいと思います🫡

• ぽこママ

ぽこママ

内容はほんとにくだらなくてどっちも悪いんですけど💦
    確かに気にせず頭冷やしたていで帰ってきて普通にいればいいか、って感じもありますね!🤔

• 8月4日
  • なっとー

なっとー

出来ればそのことについて話し合いができるのが1番だと思います、
    多分何も話さないで終わりだとまた繰り返し、また家を出ることになると思うので😢😢
    くだらないことでも、些細なことの積み重ねで、、、ってあるので😩

• 8月4日
  • ぽこママ

ぽこママ

やはり話し合いすべきですよね😭
    ただ話したら夫の態度にまた沸騰しそうで、、そもそも性格も何もかも合わないなーと思い始めたところですが、子どももいますしある程度我慢したり折り合いつけて上手くやるべきですよね💦😩

• 8月4日
  • なっとー

なっとー

なるほど、旦那さん結構カッとなってしまうんですかね😖
    暴力暴言は大丈夫ですか、、?
    我慢はしない方がいいと思います、ストレスになりますよ、、!
    でも、折り合いはつけるべきなので(それが結果として我慢になるパターンもあるかもです)お互いが納得いくところにいくまで話さないとかなぁと😢

あとはぽこママさんと旦那さんの気持ち次第ですね、、

• 8月4日
  • ぽこママ

ぽこママ

普段は穏やかなんですが、スイッチ入るとカッなるというよりネチネチ詰めてきます😑
    暴力暴言はないのですが、こちらが優しく寄り添っても不機嫌ハラスメントで手に負えません。
    とりあえずどんな態度でもわたしが抑えて話すべきですよね😭
    家出ようと思ってたのですが、無駄な気がしてきて一旦辞めようと思います。←辞める考えにしていただき、ありがとうございます😭

• 8月4日
  • なっとー

なっとー

そのタイプ(他人のご主人に対してすみません)、ちょっと難しいですよね😫
    穏やかな時に話すとか、ですかねー、、
    しかしどちらにせよかなりぽこママさんは我慢がいるかもしれません。
    でもこのまま平行線でいるとどこかでまた(お互い)爆発すると思うので
    会話は必須かなと、、
    あとは気持ちをちゃんと伝えることですかね、、

あ、よかったです❣️
    お子さんも小さいですし、無理せず🥲💓

分かり合えますように💪🏻

• 8月4日
  • ぽこママ

ぽこママ

ある意味このタイプが1番めんどうかなぁと(暴力があるわけでもなく逃げるのもなぁみたいな)
    長男でわたしより歳が上なのに本当に呆れます。が、わたしの方が大人だと思って少し折れてみます🥲どこまでもつか分かりませんが…
    早かれ遅かれ話はしないとですもんね、頑張ります。

こんなくだらない内容にお付き合いいただき、ありがとうございました!😭❤️

• 8月4日
ゆうな

戻ってもいいと思いますけど、そのうち戻るつもりならそもそも出ていくのもどうなのかなと。喧嘩の度に毎度出ていかれてもなんか嫌だし面倒だし…
もし自分が旦那にされたら何がしたいのかな、この人は?と思っちゃいます。

• ぽこママ

ぽこママ

まぁ確かにそうですね。永遠に戻らないのも現実的ではないし、今後が読めないのでそう思っているのですが。ただ顔も見たくないのと今後の抑止欲にでもなればなーと思ったところです💦

• 8月4日