※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

7月31日に4Dエコーを受けた。元気で順調だったし、体重も866gまで増えていた。夏休みのストレスMAXの中、子供達の宿題イライラも乗り越えて感謝している。

記録の為に書かせて頂きます😋✨
7月31日は4dエコーの日だった❤️❤️うちの病院は4d1回しか無いからめちゃめちゃ楽しみだった🥰💕
元気に何事も無く順調って言って貰えて安心☺️✨
体重も866gまで大きくなってくれてて❣️
夏休みで子供達が休みで宿題のイライラでストレスMAXの中無事に大きくなってくれてる事に感謝🥹🙏笑

コメント

mammy

めちゃめちゃ綺麗に写ってますね!可愛い🩷🩷

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます🥰✨6年振りの妊娠で機械も新しくなったみたいで綺麗に撮れててびっくりしました☺️❣️会える日が楽しみなのですが6年もあいた陣痛にビビってます🤣🤣

• 8月4日
  • mammy

mammy

毎回4Dあるところですが手で顔を隠してこんなにはっきり写ったことないです🤣
    私も陣痛ビビりまくってます🤣頑張りましょうね😊✨

• 8月4日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

毎回4Dなんて羨ましいです🥹💕私もずーっと手で顔隠してて助産師さんが30分粘ってくれてようやく撮れました🤣💦
    もう少しで出産ですね❗️❗️頑張って下さいね😣✨私も頑張ります💪

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥹❤️
私も4人め11月出産予定なので思わずコメントしてしまいました🤰
毎回4Dあるのに後ろ向きで一回もお顔見れた事がないのでとてもうらやましいです🤣

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます🥰❤️
    私も4人目で11月1日予定なので一緒ですね😍💕
    毎回4Dあるなんてほんと羨ましいです😣💦うちの病院別料金で1回だけなんで意地でも顔撮って頂かないと損なんですょ🤣🤣30分かかりましたが諦めないで撮ってくれた助産師さんに感謝です🤣🙏笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🙌一緒ですね😍
    それは意地でもお顔うつしてほしくなりますね🤣
    でも粘ってもらえた甲斐があって可愛い4D撮れて記念になりますね🥹❤️

• 8月5日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

予定日いつですか🥰❓
    意地でも顔うつして貰わないと泣いちゃいます🤣💦笑
    めちゃめちゃ良いポジションになるまでお腹動かされましたがちゃんと撮れて良い記念になりました😍❤️❗️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画無痛なのでおそらく1日付近に産む予定です🤣!
    上の子の時は結局産むまでお顔一回も見れずだったので、意外と回数制限ある方が粘ってもらえていいのかもしれませんね🤭

• 8月8日