※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、お腹がすぐ空く悩み。グミやこんにゃくゼリーで対処中。食べ過ぎはNG。何かいい方法はありますか?

妊娠初期やたらすぐお腹空いてしまうんですけど皆さんどうしてましたか?🥺
別に吐き気が出てくるとかではないんですが、ご飯食べ終わって2時間後くらいにはもうお腹空いてます…
グミ食べたりするんですけどぶくぶく太ってしまうしよくないなーと思いまして
ゼロカロリーのこんにゃくゼリーもたべたりするんですけど物足りないんです😂
もういっそのこと欲望のままに食べまくってしまおうか…とか思いますがすでに太りすぎてやばいのでこれ以上はまずそうです💦

コメント

chiii

空腹になるの早いです🤦‍♀️🤦‍♀️
私の場合、空腹になると気持ち悪いのでちょこちょこおにぎり食べてるので大事増えてそうです😢
でもつわり終わるまでは仕方ないか〜と思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐお腹すきますよね😂
    気持ち悪くなっちゃうのは辛いですね…
    今もお腹空いたので子供のおやつ一緒に食べちゃってます笑
    いつか落ち着くのを祈って….🫶

• 8月4日