※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

3歳の子供がスイミングの見学中に抱っこ紐で寝ていることについて、他のママさんからジロジロ見られて気になる。抱っこ紐は3歳には変?

3歳になったばかりの子供がいます。
お昼寝はしたりしなかったりなのですが、上の子のスイミングがある日はスイミングに送る車の中で寝てしまうので、いつも抱っこ紐で寝かせたままスイミングの見学をしています。
先日とあるママさんからすっごいジロジロ見られたのですが、やっぱり3歳にもなって抱っこ紐って変ですかね😭??

コメント

のん

自分が使いたいなら周りの目気にせず使っていい!と思う人です🙋‍♀️

うちも上の子スイミング行ってるのでめちゃくちゃ気持ちわかります!
なんであのお昼寝のタイミングでスイミングなんでしょうね😂

• あん

あん

何かと抱っこ紐の方が楽なのでいつも楽をとって抱っこ紐しているのですが、人目を気にせずこれからも使用したいと思います🤣
    ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

あまり3歳で抱っこ紐はいないのでびっくりはするかもしれませんが(ただ我が家でも3歳の子がたまに使いますが💦)、他の人に迷惑を掛けなければ自分が楽な抱っこ紐を使えば良いかなと思います☺️

• あん

あん

抱っこ紐していて人に迷惑をかける事はないので、これからも使おうと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月4日