※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の服装について悩んでいます。夜と日中で服を着替えた方がいいでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる娘の服装で悩んでいます!
皆さんのお子さんは夜はパジャマで日中はまた違う服に着替えていますか??
今の所、寝る時も日中も同じ服です(´;ω;`)
リズムをつける為にも着替えた方がいいんですかね??

コメント

♥Mary♥

うちは2人とも新生児の頃から大人と同じように着替えています!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    新生児の頃はなぜか服を脱がせると泣いちゃってたのでそのままの服で1日過ごさせていて、それが習慣になってました💦
    これから着替えさせたいと思います٩( *˙0˙*)۶

• 2月11日
hoshiko

うちは最近は夜だけ着るカバーオールみたいなつなぎを着ています。毎日朝には着替えますよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私もこれから朝には着替えさせたいと思います!!
    ヾ(*´▽`*)ノ

• 2月11日
さるあた

うちは2ヶ月になる前ぐらいから朝起きてから着替えさせてました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私ももう少し早く習慣にすればよかったです💦
    これからは着替えさせたいとおもいます!

• 2月11日
とまと

新生児の頃からお風呂上がりと朝起きてから着替えるのは習慣にしていました(^^)

服がそんなに多いわけではなかったので、パジャマ用、日中用で服は分けてませんでしたが…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私もこれから習慣にしていきたいと思います!!(´;ω;`)

• 2月11日