※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

生後10ヶ月 外食について通院の帰りの時間がちょうどお昼になるのでフー…

生後10ヶ月 外食について

通院の帰りの時間がちょうどお昼になるのでフードコートなどで食べて帰ろうと思うのですが、最近はベビーフードのお弁当(80g×2)では足りないので
おかずだけのもの(130g)とフードコート内のお店のご飯に水をかけて、食べてもいいのかな?と思っています。
⬆のようにしてる方いらっしゃいますか?
そもそもそんな感じでフードコート内のご飯をもらって食べていいのでしょうか(大人が大盛りにして分ける感じ)

なにもわからず1人なので、余計に悩みます。

ご回答いただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!
わたしも大人のとりわけで食べれそうなものあげてます🥰🤍
うちも最近80グラム✖️2じゃ足りなくなって来ました😭

• yu

yu

足りないですよね💦
    以前、大人の鮭(味付けなし)をひと口あげたら喜んでいたので本人も同じものを食べられるのは嬉しいのかもです✨
    ありがとうございます😊

• 8月4日
ぷーちゃん

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

ベビーフードのお弁当足りなくなりますよね💦
常温で持ち歩けるバナナやパンをプラスであげたり、お米でできてるお煎餅をベビーフードにいれてかさまししてました🤣

• yu

yu

おせんべいをいれてかさ増しはやったことありませんでした!✨
    バナナとかパン大好きなので足りなかったらあげてみます😋
    ありがとうございます😊

• 8月4日
🔰タヌ子mama

やってますよ!
フードコートでなくお店に家族で行ってご飯大盛りで私が頼み娘とシェアしてます。
レトルトのオカズ持参で
それ以外はパパも私も普通に注文して食べてますよ!
一声かけて最初はやってました!

• yu

yu

ありがとうございます!
    やはりその方がいいですよね✨
    確かに声掛けは必要ですね!ありがとうございます!

• 8月5日