※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

日曜日から息子が発熱し、ようやく今日下がりました。家でワンオペで子育てに奮闘中。実母が買い物に来てくれて、少し一人の時間を楽しんでいます。

日曜日から息子が発熱していて
ようやくようやく、、今日下がりました🫠
油断できませんが、
ずっと家に閉じこもって
朝から寝るまでワンオペ、
子どもは可哀想だし
下の子にうつらないかも
不安になりつつ乗り越えました笑
ただ私も少し1人になりたい、、、と
思ってたところに
実母が顔出しにきてくれて
その間に近くの薬局に買い出し!
それだけでも幸せすぎる🤣
1人になれる時大事😭
数十分でも1人で行動できると
リセットできる😂
わかる方いますか?笑

コメント

ももんが

うちの娘も月曜日から風邪引いて今日も家にいます。高校生のお兄ちゃん達は夏休みです。
私も1時間でいいから1人になりたいです。
お母さんありがとうですね😃
お熱下がって良かったですね😃
お大事にして下さい😊