※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次女ッコに翻弄される日々💓
雑談・つぶやき

義実家同居です。1階のリビングは普段じいばあがほぼテレビみて次女はリ…

義実家同居です。1階のリビングは普段じいばあがほぼテレビみて次女はリビング隣の和室(おもちゃとか本とかほぼ次女もので占領してる)でよく過ごしてます、私は2階の部屋で過ごすのが多いです。1階に降りていくと100%リビングの戸が開いてます。最初はエアコン消えてるのか?って思ったけど廊下まで冷気が漂ってきて冷房ついてんじゃないか!って毎回なりリビングの戸なんで閉めねぇんだよ!って毎回切れちゃう私。。
ばあさんはすぐリビングに戻ると思って開けっ放し、じいさんはリビングに戻っても開けっ放し!次女はトイレ怖いから開けっ放し!なんでや!イライラ

コメント