※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
産婦人科・小児科

ヒトメタに罹り、2週間経過。咳は収まったが鼻水が続く。色付きで受診も、「まだ2週間だから」と処方なし。普通か不安。

ヒトメタに罹って今日で2週間なんですが、咳は一週間ちょっとですっかり落ち着きました。でも鼻水がさっぱり治りません。
気付くと垂れているレベル。22からヒトメタ発症、24から鼻水が出始め一度透明になったのにまた緑や黄色になり始めたので副鼻腔炎かなと思って一昨日耳鼻科に行きました。が、「まあまだ鼻水出始めて2週間だからなあ」とアンブロキソールしか出されませんでした。
ヒトメタで鼻水がこんなに続くの普通ですか?
色がついたから受診したのに大丈夫と言われたら次の受診の目安がわかりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは鼻が弱いのかヒトメタじゃなくても鼻水めっちゃ長引きます。
薬がなくなったら受診してます。

• ワーママ

ワーママ

どのくらい長引きますか??ヒトメタの鼻水が続いてるのか、ヒトメタで小児科何度もいったので別の風邪貰ったのか判別ができないです😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月くらい長引きますね💦
    冬はもうずっと鼻水出てる感じです🌀

• 8月4日