※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

昨日の夜旦那が急にキレました。夕食の後、録画したテレビ観て酔っぱら…

昨日の夜旦那が急にキレました。
夕食の後、録画したテレビ観て酔っぱらって娘に絡んで泣かして寝ちゃいました。
今朝から出張で、用意してなくて😅
すぐ起きたんですが、文句言い始めて💦
月曜日から娘が風邪引いて仕事と保育園お休みしてて、買い物してないなら何か買ってこようかって❗️
買い物って毎日しないといけないの? あるものでどうにかするってダメですか?
魚とか買ってきて、調理してくれたけど、自分で買ってきたんだから当然なのに。
家にいるなら出張の準備手伝ってくれたら良いのにって。買い物も行かないしとか、部屋が汚いとかぶつぶつ文句。
そもそも出張の準備って、自分でやるんじゃないんですか?
お酒とか持っていくなら、ペットボトルに入れ換えるのだって、2日前とかに出きるだろうし。
だいたい、録画したテレビの前に自分で準備すれば良いのに。
支援級に通っていたお姉ちゃんは、小5位から移動教室の準備とか自分でやってました❗️
大人なんだから自分でやって欲しいです❗️
自分で今の部署に異動するの決めたのに❗️❗️
イライラします。

コメント