※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

妊娠後期にイライラし、里帰り中の女性が旦那にイラつき、寂しさを感じています。赤ちゃんグッズで気持ちを和らげるものの、旦那の行動に不満が募ります。

妊娠後期、臨月間際になってから
イライラしかしないし、里帰り中ですが、旦那もムカつくし、嫌になってきます。

赤ちゃんグッズ見ると気持ち和らぐけど、
やっぱり旦那がムカつきます。
私がいないからって、自由に買い物したり写真送ってきたり
私だって欲しいのに!

妊娠後期ってこんなにイライラするものなんですかね😔?

コメント

ゆゅ(*^^*)

妊娠中って、本当に些細な事でイライラしますよね。
私もそうでした。
妊娠初期の頃から、旦那、子供、実母にカッとなっては怒ってばかりで💦
イライラするのは、出産に対する不安や、お腹が大きくなるにつれ自由もきかないし、
とにかく全てが不満で(´д`|||)
今となれば、何であんなに怒ってばっかいたんだろう?って思います。
イライラは、ホルモンバランスに関係あるそうです。

  • りーママ

    りーママ

    イライラするし、情緒不安定になります💦
    自由にしてる旦那が嫌で仕方ないです。
    たしかに出産に対する不安しかないし、
    お腹大きくてなんもできないです!

    赤ちゃんグッズ見てる時だけです、癒されるの💦
    ホルモンバランスが崩れてるからなんですねぇ😭

    • 2月11日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    そうみたいです。
    今は仕方ないかもしれないけど
    もう少し旦那さんにも気にしてもらいたいですよね。

    • 2月11日
  • りーママ

    りーママ

    ですよね
    はいっ
    旦那さんにもちゃんとしてほしいですよね( ˘•~•˘ )

    • 2月11日
deleted user

わたしもイライラしてます💨💦💦
誰が悪いってわけではないのに、
些細なことでわたし自身が皮肉になっていて八つ当たりなどしておそらくみんなに迷惑かけてるとおもいます。
旦那にもイラついたり義母にも反発しちゃったり。。。
妊娠中、またそのようなことはあったのですが、
わたしも妊娠後期のいまが一番イライラマックスです💦💦😭
でももう少しで赤ちゃんに会えるので、この子の為にがんばりましょ\(^ω^)/

  • りーママ

    りーママ

    一緒ですねっ
    八つ当たりしてしまいますねっ
    冷たくなったと言われます。
    やはり妊娠後期がイライラやばいですよね💦
    はやく赤ちゃんに会いたいっすね♡
    お互い出産に対する不安あるとおもいますが、頑張りましょうね😭

    • 2月11日
。

こんばんは(*^ー^)ノ♪

私は旦那には
イライラしませんが、
同居してる義母によく
イライラしちゃいます(T_T)💦

ホントちょっとしたことで。
その度に心狭いな~と感じますが
妊娠中だし仕方ないのかなとも
思ってます!Σ(×_×;)!💦

  • りーママ

    りーママ

    こんばんは☺️

    義母ですか!逆に義母とは毎日ラインするほど仲いいです!

    前より心狭くなったなあと思います!
    自分が嫌ですもん。
    妊娠は大目に見てもらうしかないですよね💦

    • 2月11日
さー♪

私もイライラすること多いです。そしてなんだか毎日不安です。

旦那さんは気楽ですよね!産まれたらなかなか行けないからと飲み会をおおいに楽しんでるみたいですが、私は妊婦になってから自由はないけどなぁ…とモヤモヤしてます。

  • りーママ

    りーママ

    全く同じです。

    旦那はいいですよね、
    自由だし、何でも買えるし。
    こっちは贅沢できないのに!
    飲み会も多いですよね、
    遅くまで帰ってこない時は、
    イライラしすぎて、むかつきますよね👀
    自由になれないですよね。

    • 2月11日