※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝、スティックパンを1本〜1本半食べています。朝は簡単に済ませたいため、スティックパンが気に入っているが、甘いので心配しています。

娘が朝ごはんに毎日スティックパン1本〜1本半食べています。
ちょっと前まで食パンだったんですけど、色々味変えて工夫したりしてたけどなかなか食べてくれなくて😭

朝はパンで簡単に済ませたいので、たまたまステックパン買ってみたら「美味しい」ってすごい勢いで食べています。

でも甘いからよくないですよね?😭

コメント

みゆあ🐰💜

食べむらがある時は、何でもとりあえず食べられていれば大丈夫‼️
と思って過ごしてます😅
うちなんか、ドーナッツだけ、プリンだけとかの日もあります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?✨🥹
    それに慣れて、ある程度大きくなっても甘いのしか食べてくれなくなる(食パン食べない子になる)にはならないでしょうか?💦

• 8月4日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

それだけって事は、なさそうです😂必ず、飽きますね🤣
    下の子は、パン自体があまり好きじゃないようで、納豆ごはんとか食べるのでw

• 8月4日
ゆか

すごい甘いスティックじゃないなら、そのうち飽きると思います🤔
うちもスティックパンの時期ありましたが、クロワッサンとかデニッシュパンみたいな甘くないものに移行させて、いまは食パンです。

甘いの、癖にならないか気になりますよね…
個人的にはアンパンマンスティックは甘いと思ってあげてないです😅悪いわけじゃないですが✨