※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お出かけ

会社やちょっとした外出に飲み物を毎日持って行きたいんですけど、水筒…

会社やちょっとした外出に飲み物を毎日持って行きたいんですけど、水筒よりタンブラーの方が便利そうですよね☺️バックの中に入れて倒れたりしてもこぼれないタンブラーってあるのでしょうか?おすすめタンブラー教えてください

コメント

ゆりこ

スタバのタンブラーが時期によってはデザイン豊富だし可愛いしこぼれなくて使ってました!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

お恥ずかしながらスタバには数回ドライブスルーした事があるのみで💦タンブラーは店内で購入するんですか?

• 8月4日

はじめてのママリ🔰さん

ずーっと横向きに倒れたままでもこぼれませんか?

• 8月4日
  • ゆりこ

ゆりこ

店内で購入しますよー!
    ずーっと横にするならスタバに限らずタンブラーだとこぼれちゃうかもですね😭
    ステンレスボトルではダメなのでしょうか?

• 8月4日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですか😳ステンレスボトルというのはタンブラーや水筒とはまた別何でしょうか??

• 8月4日
  • ゆりこ

ゆりこ

どちらかというと水筒に近いですね🥺
    タンブラーだと蓋って感じで、水筒やステンレスボトルだとちゃんとキャップみたいになってるのでちゃんと閉めれるってイメージです!

• 8月4日

はじめてのママリ🔰さん

ステンレスボトルら見た目が水筒っぽくて、直飲みできるタイプですか?😍

• 8月4日
  • ゆりこ

ゆりこ

そうです!保温や保冷もききますよー!

• 8月4日