※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぃ
妊娠・出産

2/8の夜、お腹の張りと不正出血で病院に緊急入院。点滴と絶対安静で、退院時期は不明。子宮頸管は大丈夫。

2/8の夜、お腹の張りがひどく横になっても治らず、少量でしたが不正出血をしてしまい、病院へ💦💦
そして、そのまま緊急入院になってしまいました(。•́︿•̀。)
順調と言われていたのでビックリですΣ(๑°ㅁ°๑)
24時間の点滴とモニターをつけながら絶対安静です…
子宮頸管がまだ大丈夫なのが救いです!!
今は室内からも出たらいけないと言われ、退院もいつになるかわからないけど長くなると思うって(´×ω×`)
うぅ~~~悲しい(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

コメント

am

私の友人もずっと切迫で入院していた方が2人ほどおりました。点滴をひたすらしていてとても大変そうでした。辛い事ばかりですが、お腹の命も一生懸命頑張ってます。2人の友人は可愛い赤ちゃんを無事出産して今は毎日幸せそうに子育てしてます。なので気を落としすぎず、お身体大切にして下さいね!!無事出産が出来ることを陰ながら祈っております。

• あーちぃ

あーちぃ

切迫早産多いみたいです(´×ω×`)
    入院してる人もたくさんいてビックリです❗️💦
    無事に産まれてくる子どもの為に頑張らなきゃですねっ(๑•̀ω-)。*

• 2月12日
かき

わたしは24w5dの妊婦健診で子宮口がひらいてきてるのと子宮頸管が短くなってるとのことで緊急入院(そのまま)なりました。
車イスを持ってこられそのまま病室へ連れて行かれ点滴されました。
全くなんの症状もなくただただビックリ
その病院で3日入院し、Nicuがある大きな病院に救急車で搬送されました。
そこでも24時間の点滴に1時間以上のモニター。トイレ、洗面以外はベッド上にて安静
シャワーは2日に1回です。
入院して2週間以上たちます。
最近やっと点滴が外れて自由がきくようになりました。
本当点滴は辛いですよね😢
わたしは産まれるまで入院ですって宣言されました😣💦
とりあえず30週まで持たせましょうって言われそんなに危険な状態なんだと改めて思いました。
1日でも長くお腹の中にいてほしいですね。
辛いですがお互いがんばりましょうね☺

• あーちぃ

あーちぃ

私も大きい病院に転院しましたょ🏥💉🚑
    何かあったら困るからって。
    まさしく今同じ感じです(´×ω×`)
    子宮口開いて子宮頸管が短いと不安ですねっ💦💦
    同じ入院で頑張っていると聞くと心強いです❗️٩(>ω<*)
    お互い頑張りましょうねっ✨✨

• 2月12日

わたしは四ヶ月入院してました。
ずっと24時間点滴、絶対安静でした。
この入院は、長ければ長い程あかちゃんをお腹の中にいさせてあげられるってことです。
ひとりじゃないですよ!あかちゃんとずっと一緒です!
看護師さんに甘えて、頑張ってくださいね(^^)

• あーちぃ

あーちぃ

ひとりぢゃない❗️その通りですねっ\( ・ω・)/
    赤ちゃんと一緒に乗り越えます✨

• 2月12日