※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
家族・旦那

実家の両親は昔から仲良かったですか?

実家の両親は昔から仲良かったですか?

コメント

仲良しですよ( *´꒳`* )

ぽん52

うちは仲悪いです😂💦

にこ

仲良いです!お互いに文句言ってますが😂

はじめてのママリ🔰

昔からラブラブです。70越えても仲良し💞

れんれん

仲悪かったし、いずれ離婚するなと思っていました。私が成人するまで待ってくれたみたいで、成人してから離婚しました。

maru

私が小学生ぐらいまでは仲良いまではいかないものの、普通でしたがそれから仲悪く、家庭内別居てかんじでした!きっと離婚するだろなと思ってましたが父が急に亡くなって死別になってます😂

上に2人いますがその頃は仲良かったみたいですが、私が小さい頃は仲悪い親でしたね🙄毎日父親が亭主関白気味でグチグチうるっさくて、喧嘩ばかり見せられてました。小学生の時に離婚してくれました🤗

春

仲良しですね!喧嘩もあんまりなかったです!

はじめてのママリ🔰

物心ついてから一度も喧嘩してるの見たことないです☺️

ma

仲良いです!
お決まりの言い合いはあれど、なんだかんだでいい夫婦だと思います。

m♡

仲良しです😊
天然な母としっかり者の父なのでまるでボケとツッコミの漫才師みたいで昔から笑わせてくれました😂🙌🏻

清華

喧嘩は多かったけど仲良しです☺️
なんやかんや今でも一緒に寝ていますし冷え性母が父の体温で暖を取ってることがあるので仲悪いことはないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

仲良かったです!

喧嘩は2〜3回しか見たことがないし
「パパってかっこいいよね〜💕」とかノロケるし
馴れ初めも何十回も聞かされたし、
子供の前でも普通にキスとかしてました 🤭💓