※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

保育園で水筒が早く空になるので、1リットルの水筒を買おうか迷っています。3本持たせるのは多いかもしれません。

年中さん、身長110センチ体重20キロ、体格大きめです
保育園での水筒が480と500を持たせても12時半のお迎えの時点で空っぽです
週に何度かは16時にお迎えの日もあります。

園でお茶のおかわりは衛生上の理由とのことでしてもらえません。

夏の間に使うようとして、サーモスの1リットルの水筒を買おうかなと思うのですが、大きすぎて扱いづらいでしょうか?
もう一本水筒を買い足して3本持たせるのはあんまりかな?と思って悩んでます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

900mlの水筒を娘が使ってますが
大きすぎて扱いにくい感じではないので
うちの娘より身長など大きめなので
大丈夫だと思いますよ^^!

はじめてのママリ🔰

5歳に1リットルはちょっと大きいのと、最初の方は重くて上手く飲めないかもしれないですね。。

はじめてのママリ🔰

みんな1リットル持ってますよ☺️
3本持たせる方が重くて危ない気がします😇
バランス保って歩けなさそうです💦

よち

体格が良いので1リットル慣れたら大丈夫かと思います😊