※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

26日の女の子が吐き戻し続きで心配。夜中も吐き戻し。異常かどうか気になる。

吐き戻しについて 生後26日の女の子です!
元々あまり吐き戻しはなかったですが昨日ヨーグルト状の吐き戻しが三度ほど(結構多め)があり、そこから飲ませるたび吐き戻すようになりました(量は少量〜中量)
怖くなって夜中授乳後、縦抱きなど抱っこの時間をいつもより増やしうとうとしたので寝かせたのですがすぐ吐き戻ししました😭それから娘は寝ましたが、1時間ほどたって少し吐き戻ししていました😂1直後と時間経ってから2回吐き戻したことはなかったので心配になって私も寝られません😂
異常ななのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

熱はないですか?

よく出てるのかな?
飲み過ぎとか?
土日になりますし、病院行っても良いかもですね⭕️

• ミカ

ミカ

熱はないです😂
    量いつもより減らしたのですが
    吐いちゃったので明日病院連絡ですね😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

甥っ子もずっと吐き戻ししてましたが、癖になってたのか
    一歳過ぎてもご飯食べて吐いたりしてました。
    一度安心の為にも相談してみてもいいかもですね⭐️
    頼れる所はとことん頼りましょう♡

• 8月4日
  • ミカ

ミカ

吐き戻しはしやすい子がいるのですね😂
    1ヶ月検診まで様子見になりました🥹
    迷ったら連絡して安心するの大事ですね😌ありがとうございました😊

• 8月4日
はるママ✿

大丈夫だと思いますよ😊
娘は生後1週間すぎた頃から授乳のたび毎回吐き戻してました🤣
毎回中量くらい吐き戻してました。すぐと時間が経って吐き戻すことはしょっちゅうでした😅
生後半年くらいまで回数は減っていきましたが、吐き戻してました。当時は心配していて、助産師に相談したこともあります。体重が増えていれば大丈夫って言われてからは吐き戻しも個性って思うようになりました。
今10ヶ月、もうすぐで11ヶ月ですが成長には問題ありません🎶
気になると思いますが、ミカさんが倒れたら大変なので少しでも寝てください🥺

• ミカ

ミカ

ありがとうございます😂✨
    娘さんもたくさん吐き戻してたのですね🥹個性って聞いてまだ生まれてすぐの子なのでどんな子かわからないので向き合って様子見てみます😂

• 8月4日