※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫コロナでワンオペ育児後の家事がつらい…。そして放置してた離乳食作っ…

夫コロナでワンオペ育児後の家事がつらい…。
そして放置してた離乳食作ってたらもうこんな時間…。
最近BFばかりだったから奮起して作ったけど。
毎日夜遅くまで家事してて体がしんどいです。

でもふと生後3ヶ月の子どもの写真見返したら顔違ってキャワイイッ…!!
今はずりばいであちこち行くけど、この頃寝返りもうてない…拳突き上げてハンドリガードしてるのキャワイイッ!!!
もちろん今もとってもとってもキャワイイですよ!!!!
夫ははよ復活してくれ!!!!!!!
ちなみに子どももコロナ(発熱したのは数時間)ですが、 当日以外はとっても元気に過ごしてます。
わたしは症状は何もなく、一応抗原検査キットで自分で調べましたが陰性でした。
いっそ無症状陽性で、家族みんな何も気にせず過ごしたかった…。

コメント