※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

上の子が発熱で明日小児科へ行く予定ですが、検査が苦手で暴れるため、下の子を預けられずおんぶで行くしかないか悩んでいます。

上の子が発熱中で明日小児科に行こうと思うのですが、おそらく発熱外来で検査されると思います。
検査で綿棒を鼻に突っ込まれるのと喉を見るのが大の苦手で暴れてしまうので抑えないといけないのですが、下の子が最近人見知りが激しく預けられません😭
下の子はおんぶで行くしかないですかね😂?
ベビーカーは入れないです…

コメント

ママリ

下の子連れてると看護師さんとか変わりに教えてくれませんかね?

• るん

るん

普通の診察だと代わりに抑えてくれるんですが、
    発熱外来だと看護師さん1人で検査なので、親が抑えないといけなくて😭

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

おんぶ出来るならそれでもいいと思いますが、とりあえずそのまま行っていいかと。
    臨月の時うちもPCRやりましたがこれじゃママ抑えられないね!って行ってくれて違うナースさん呼んでくれましたよ☺️

• 8月4日
  • るん

るん

ありがとうございます!
    ひとまず普通に抱っこして行ってみます🥺

• 8月4日