※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がトイトレ1週間。頻回にトイレ行き、出なくて泣く。家での排尿トラブルや膀胱炎か。おりものや腫れはない。

3歳の娘がトイトレ開始から1週間です。
2日目には失敗もなく自らトイレに行き用をたせています。

しかし最近頻回にトイレにいき、出なくて泣く!というのが続いています。
10分前に行ったんだからそりゃ出ないよ…というようなことばかりです。こっちも相当いらつきます。泣くくらいなら行くなよ💢と…

たまに出かけたり遊んだりしていると1時間半、2時間行かないで済みます。

家でこうなるのは何ででしょうか?排尿トラブルや膀胱炎が考えられますか?🥲

おりものがあったり、陰部が赤く腫れている等はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

達成感、褒められるのが嬉しくて何度もしようと思うのではないでしょうか…?
遊んで誤魔化すくらいしかないですかねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭遅くなりすみません🥲💦

絶対そうですねこれは。シール貼りたくてたまらないのかなと思いました。シールもう撤去しよう🥲
    1週間たってようやく間隔空くようになってきましたが2時間くらい早くあいてほしい…😭

• 8月12日