※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんくま
妊娠・出産

明日の帝王切開での出産が喜びと恐怖で心が揺れ、同じ経験の方の出産前夜の気持ちを知りたいです。不妊治療を経ての現在で、不思議な気持ちでいっぱいです。

明日いよいよ帝王切開で出産します。
やっと赤ちゃんに会える楽しみと、初めての開腹手術が怖いのとで、頭がボーっとします(^ω^)💦

同じような経験の方、出産前夜はどんな気持ちでしたか?

私は不妊治療を経ての現在なのですが、
未だに信じられない不思議な気持ちでいっぱいです(*^^*)

コメント

まぼ

いよいよなんですねヽ(´▽`)/
マタニティライフも終わって
新しいスタートですねヽ(´▽`)/

ごめんなさい、
まだ出産してないのですが、
ついコメントしてしまいました(笑)

元気なお子さんが生まれますように\(*`∀´*)/

らん

術後はしんどいですが、我が子に会いたくて会いたくて、会いに行くために歩いて、触れたくて触れたくて、触れるために抱っこして…と痛みもしんどさも吹っ飛びます(❁´︶`❁)*✲゚*
しんどいときは休んで下さいね❢
痛いときは薬に頼って下さいね❢

明日は人生で一番感動する瞬間になると思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
元気な産声とともにかわいい赤ちゃんが産まれますよーに(*^^*)

奏ちゃんママ

私も怖かったです…
前日入院だったので、一人で寂しくて泣いてしまいました(^^;
でも、手術室に入ると助産師さんか優しく話掛けてくれて、リラックスできました!

頑張って下さい♡♡

yuumiyu

私も二人目がタイミングで2年病院に通いできました。
私は二人目が逆子で帝王切開だったのですが、子宮外妊娠のときに開腹手術を受けていたので、おちついて過ごすことができました(・∇・)
前日入院で上の子も帰り一人の時間、ゆっくりシャワーを浴びたりテレビを見たり、パックしたり(笑)満喫しました☆
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!
生まれたら術後の痛みや、赤ちゃんのお世話など、大変なので、今のうちに一人の時間満喫ですね(☆∀☆)
がんばってください(^^)/

ともぼん

あたしは逆子のため帝王切開でした💦💦出産前夜は赤ちゃんに会える楽しみと初めての手術ということもありドキ2⃣していてあまり寝れなかったような気がします😅💦💦
術後は傷の痛みと後陣痛の痛みで大変かもしれませんが我が子の為に頑張れます🎵🎵
明日の出産頑張って下さい(^^)

ママリ29

私も明日帝王切開予定です(^^)

楽しみなのか怖さなのかよくわからない気持ちでドキドキしてます!明日の今頃はお腹の中にいないと思うと変な感じです(>_<)

お互いがんばりましょうね♫

ちゃんくま

いえいえ!コメントいただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。赤ちゃんが元気であることだけを願って頑張ります!

私は、昨年11月に帝王切開で出産しました。
前夜は、やっと会える楽しみな気持ちとお腹を切る恐怖で眠れませんでした^^;主人とLINEでやり取りして、少し安心出来ましたが朝までほとんど眠れませんでした。

ちゃんくまさん‼︎明日には可愛い我が子との対面ですよ♡貴重な時間を大切に過ごしてくださいね。

ちゃんくま

ありがとうございます!でも怖いですよね…。私もいま病室にぽつんと居るんですが、色々な思いが頭の中グルグルして落ち着かないです💦
頑張るっきゃないですね!

ちゃんくま

子宮外妊娠大変でしたね…。でもその経験を踏まえて落ち着いて過ごされたみたいで尊敬します!
今夜はお腹の子に語りかけながらゆっくり過ごしたいと思います。

ちゃんくま

私も逆子が直らず帝王切開です💦術後が大変だと聞いているので手術の段階でビクビクしてちゃダメですよね!
明日頑張ります!ありがとうございます(*^^*)

ちゃんくま

わぁ〜!同じですね(*^^*)
明日の今頃は…ますます不思議な感じ!笑
同じ時に同じように頑張ってる妊婦さんがいると思うと心強いです!
智世さん、頑張りましょうね(*^^*)

ちゃんくま

ありがとうございます。
私も今まさにLINEの鬼と化しています(笑)
明日には可愛い我が子と…というコメみたらウルッとしてしまいました(;_;)
お腹の中にいてくれる最後の時間を大切に過ごしたいと思います。

CHIMI

初めまして😌
私は先月、自然分娩で出産しましたが、予定日過ぎても何の兆候もなく、入院したその日から陣痛促進剤を1時間置きに飲ませられ、その日は何のなく過ぎましたが、凄く不安な気持ちでいっぱいで、眠れませんでした💧翌日も朝の6時から陣痛促進剤のスタートでぉ昼前には点滴にも促進剤入れられ、分娩室に入り、14時に破水、16時に子宮口9センチになり、18時04分に男の子を出産しました。

らん

こんばんは(*^^*)
1年前の今日、帝王切開で息子を出産しました(❁´︶`❁)*✲゚*

上の子のときも予定帝王切開で、ドキドキしながら、でも少し不安でした(,,><,,)♡

早く我が子に会いたい…でもお腹の中で蹴ったりしゃっくりしてるこの幸せな時間は終わるのか~と少し寂しさもありました。

産声を聞いたときは涙が出ましたよ❢
こんな、幸せな瞬間が世の中にあるんやーって❢
顔見てありがとう❢お疲れ様❢ヨこれからよろしね♡って自然に話してました。
今思い出しても泣けます~

ちゃんくま

そんなにたくさん促進剤を投与するって大変でしたね…。赤ちゃんCHIMIさんのお腹の中が居心地良かったんでしょうね!無事に産まれて何よりです!とっても可愛い寝顔ですね(*^^*)

ちゃんくま

息子さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
そうですね…もう胎動とかはなくなるんだと思ったら少し寂しいです💦明日の今頃はらんさんみたいな気持ちになってるのかな。
とっても楽しみです(*^^*)
コメントありがとうございます!

ちい♡

私も明日帝王切開で出産予定です…(*>ω<*)
一緒ですねーー♡♡

不安すぎてヤバい気持ち
本当によくわかります…

想像つかないから
怖い気持ちと赤ちゃんに早く会いたい気持ちとですよねっ(*ノノ)

頑張りましょうねー♡♡

ちゃんくま

5日ですか?いよいよですね!
私は朝一の手術なのであと3時間後くらいには…♡です(*^^*)

不安も消えないけどやっと会えるっていう喜びでわくわくです!
頑張りましょうね(*^^*)

ちい♡

頑張って下さいねー꒰•̫͡•ོ꒱♡‼︎