※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

2歳半の息子が缶のお酒を少し飲んだ可能性があります。水分を摂らせ、元気そうですが、心配しています。

2歳半の息子がテーブルに置いてあった缶のお酒を少し飲んでしまったかもしれません💦
少し飲んだのか、舐めてしまったのか、缶を持っていただけなのかもしれませんが誰も見ておらず…
とりあえず水分をたくさん摂らせましたがそもそもほんとに少ししか残っていなかったので多量に飲んでいるわけではありません。
普段と変わらず元気でお昼寝をしてなかったので疲れきって寝ています。
息を確認してもお酒の香りなどはしませんでした。
ほんとに不注意でこんなことになって母親失格です😭

コメント

ずっと見とくなんて無理じゃないですか??
自分をあまり責めないでください、、
過ぎてしまったことはしょうがないです。
#8000にかけて聞いてみるとかどうでしょうか??

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ありがとうございます💦
    普段と変わらない様子で寝ているのを見て安心してます…
    ほんとに悪いことをしてしまったなぁと思います。

• 8月4日

度数の高いお酒をごくごく飲んだわけじゃないだろうし、少し舐めたくらいだったら大丈夫だと思います!
私も同じ状況になったことありますし、次から手に取れないよう気をつければ良いと思います。

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

どのくらいの時間様子とか見てましたか?

• 8月4日

退会ユーザー

夜に起こったので、寝て朝起きても何ともなかったのでそれで自分の中では終わってました💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子も舐めたことあって、しかも桃酒だったので味覚えられてしまい大変でした💦
ゆっくりできないですよね😭

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ほんとビックリです…
    どのくらいの時間様子とか見てましたか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなかったので様子見て、何もないのでそのままにしてました😅

• 8月4日