※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵痛や子宮頚がんの検診結果に不安を感じています。内膜症の可能性も心配です。生理痛のような痛みが初めてで驚いています。

今まで感じたことのない排卵痛です🥺
子宮頚がんの検診でも軽度異形成で
ひっかかってますし、内膜症とかなってますかね??
生理痛みたいな痛さです💦
始めてでびっくりです。

コメント

ポロン

ピル飲むまで毎月排卵痛あり、妊活の為にピル辞めてからも毎月排卵痛ありました😢
それ以外にも不正出血や生理が1ヶ月止まらないことなど色々心配事があり、婦人科通いでしたが、結局毎回ホルモンバランスの乱れでしかなかったです💦
排卵痛辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛はホルモンバランスですか?
    生理痛はあまりないです🥺🥺
    がん検診もひっかかったし
    調べないよう、考えないようにしてますが、かなりのストレスに
    なってるかもです😢
    軽度異形成ですが、
    再検査にまだいけてなくて😢

• 8月4日
  • ポロン

ポロン

子宮内膜症や筋腫などでも排卵痛が起こる可能性はあるみたいですが、内診すればすぐわかるみたいで、特に見つからない場合は排卵痛があっても問題ないみたいです!
    子宮頚がん引っかかると心配ですよね😢私の周りにも再検査になる人結構多かったですが、なんともないことがほとんどみたいなので、心配しすぎず再検査してもらってくださいね😫

• 8月4日