※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法で妊娠した方いますか? 排卵検査薬を使っていますが、妊娠できません。妊活ジェルなども使用しています。注意点やアドバイスをお願いします。

シリンジ法のみで妊娠出来た方いますか😢
生理終わってから2日おき、排卵検査薬使って排卵日まで頑張ってます。3周期目くらいなんですが妊娠出来ません💦
シリンジにあわせて妊活ジェルなど使いましたか?
気をつけてたことなどあれば教えて欲しいです。

コメント

かな

はい😃
今回の妊娠シリンジ法のみです💉
ジェル等は使ってないです。
なかなかできず婦人科行ったりもしました。結果原因がわかり、治療した後シリンジのみで授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は治療無しの自然妊娠でしたか?
    1人目はすぐに出来たのですが、2人目はもう7ヶ月出来ず…産んだ後に不妊になることもあるんですかね😢
    妊活はじめてどれくらいで婦人科に行きましたか?

• 8月4日
  • かな

かな

1人目は自然でした。
    育休中に授かりたかったけど結局できずズルズルシリンジやってたんで、、2年くらい無駄にしたかもです。
    一度受診してみても良いと思います⭕️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況です😢
    連続育休とりたかったのですが間に合わず…
    旦那が病院前向きじゃ無いんですが私だけでも行ってみます😢
    ありがとうございます!

• 8月4日
かな

うちも夫は病院行ってないんですが、精子の運動量調べられるキットみたいなのネットで取り寄せてやってました😀
うまく行きますように(o^^o)

• かな

かな

返信位置間違えてしまいました💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみました!!

気長に頑張ります😢
    ありがとうございます!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

はい!私はPCOSで排卵誘発剤を使って、病院でこの日タイミング取って〜と言われた日とその2日後にシリンジでラブ注入❤️🫶して妊娠しましたよー!
滑りを良くする程度に妊活ジェル塗った程度ですが、妊活ジェル使いました!
気をつけた事は、精子が子宮まで泳ぎやすい様に、採精する前に前戯をしてもらう事?🤫

かなり回数も頑張っておられるし、生理終わってから排卵日まで頑張っているとのことなので、タイミング的には完璧だと思うのですが、旦那様の精液検査や、ご自身の卵管のつまりがないか、また排卵はしているか等を一度産婦人科でチェックしてもらったら安心してシリンジ法で妊活できると思いますよー!
何より病院でタイミングを教えてもらった方が、早いと言うのが私の経験談です😂