※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
雑談・つぶやき

愚痴です旦那は単身赴任で毎日ワンオペに疲れました私は介護福祉士でフ…

愚痴です

旦那は単身赴任で毎日ワンオペに疲れました

私は介護福祉士でフルタイムで働いていて
主任をしていることもあり
勤務時間内には仕事が終わらず
毎日子供は朝1番にこども園に行き
1番最後のお迎え。

仕事場にキャパオーバーしそう、しんどいと
伝えていますが
私のキャラもあるせいか
大丈夫!大丈夫!一緒に頑張ろう!
後少し乗り切ろう!と話になりません。
やめようかと思う事もありますが
私が今仕事をやめたら
車のローンやそ保険等支払いが滞るため
辞めれない。
旦那は今月財布を無くした見つからないと
15日給料日なのに今だに生活費を渡してくれない。
明日銀行に行って手続きしてもらうことになってますが
またはぶらかされるかもしれない。
支払いは全て私の口座から。
なぜなら旦那の信用情報に傷がついているため
携帯等諸々の契約ができないから。
毎日催促の電話がかかってきて気が狂いそう。

へとへとで助けてほしいと旦那に連絡しましたが
俺も熱中症かもしんどくて帰れそうにないと。。。

パパの代わりは他にいないのに
どうしろと言うんでしょう

昨日も今日も体がだるくて動けなくて、、、
それでも仕事には行かないといけないので
コンビニご飯になってしまいました。

実家とは疎遠なため頼れない

義母は近くに住んでいて
何かあったら頼ってと言ってくれてるので
土曜日半日でも子供達と離れて体を休めたい。。。

でも、なんてLINEすればいいのか、、、
ほんとは旦那の事全部愚痴りたい。
全部言ったら義母はどちらの味方をしてくれるんだろう


等考えていたら
全部面倒くさくなってしまって
結局何も手付かずです💦

シングルのママや単身赴任で3人4人と
育てている方なんてごまんといるはずなのに
頑張れない🥲

コメント