※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビジョントレーニング通われている方いらっしゃいますか?息子(発達障が…

ビジョントレーニング通われている方いらっしゃいますか?
息子(発達障がい)を通わせたいのですが、何回くらい通うのか?など分からないことが多く迷っています。
どんなことでも良いので教えて下さい!
☆大阪府内で探しています。どこか良いところがあれば病院、療育、教室などどんなところでも良いので教えて下さい!
宜しくお願いします。

コメント

香織

上の子が7月よりビジョントレーニング、学習支援に特化した療育に通っています。
利用上限の月5回通ってます😁
間隔をあけすぎず、コンスタントに通う方がいいとのことでしたよ😀

回数は最初に事業所とお話しをする際に子どもの様子を見ながら、理想の回数を教えてくれると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ビジョントレーニングに特化した療育があるんですね!
    羨ましいです。
    一応調べたのですがそのような療育は行ける範囲ではなさそうで、、、もし可能でしたら療育の名前教えていただけますか?無理なら全然大丈夫です☺

• 8月4日
  • 香織

香織

うちは、大阪府ですが茨木市なんです😅

一応、名前を…。
    なないろstudyというところです。
    3種類の療育を経営している事業所さんで、放課後等デイサービスも合わせてあるので小学校に上がってからも利用出来るところです😁

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます。
    本当にありがとうございます。

• 8月4日