※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
家族・旦那

旦那にイライラしかしません。なんならもう呆れてます😫先週から子供たち…


旦那にイライラしかしません。
なんならもう呆れてます😫

先週から子供たちかわインフルエンザに
かかってしまい気をつけてはいたものの
感染ってしまいました(;・д・)💦
頭痛と関節痛でいつも通り家事が出来ず
それに対して旦那はイライラしてました。
具合が悪いことは伝えてあるのに、
少しぐらい心配してくれても
良くないですか?😒😠

これは今に始まったことじゃなく
私が体調を崩すと毎回です💭
自分は具合が悪いと大騒ぎするくせに。(笑)
こんなんじゃこれから先
一緒にいることが不安でしかないです😒😒

コメント

龍銀mama♥

ママさんも騒いでみたらどうですか?笑
あたしは「もう本当に辛い。ここまでなるとあたしでもしんどいよ。助けて。」って感じで大袈裟に言います(  ̄▽ ̄)笑

  • yuri@mama

    yuri@mama


    大げさにすればするほど
    イライラが大きくなるんですよね(笑)
    ほんとクソ野郎です💔(笑)

    • 2月11日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    なんですと?!それは大変ですね(;_;)

    • 2月11日
mikan

うちの旦那も自分が具合悪いときは大袈裟に辛いアピールしてきて、私が辛いときは大して心配もしてくれないし何も手伝ってくれません。
大丈夫?とか言えないんですかね。イライラする気持ちすごくわかります‼︎

  • yuri@mama

    yuri@mama


    もっといたわってほしいですよね(笑)
    自分は具合悪くても寝てれば良いけど
    こっちは子供達いるから休んでられないのに!😒💭

    • 2月12日