※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【お庭でのプール遊びの水着について】お庭だったら裸でプール遊びさせ…

【お庭でのプール遊びの水着について】

お庭だったら裸でプール遊びさせますか?

今度友達の家でプール遊びをするのですが外から見えるか見えないかはわかりません!!

良い機会だし水着買おうかなーと思い旦那と話してました!!
ですがこのご時世何があるかわからないなと思い、
ちゃんと胸も隠した水着がいいなと話すと、気にしすぎと言われてしまいました😅

小さな男の子でも誘拐されるのに自分の娘は気にならんのかと思います笑

そんな気にしとってイライラするから喋りかけんなと言われ、
まじでその言い方にがっかりです笑

で、家事育児全部やらず私に任せっきりで自分はYouTube見てまーす舐めてますね

コメント

はじめてのママリ

裸はしません!水着きせてます!
わたひの働いてる保育園では布パンツにTシャツで水遊びしてます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね笑
    私がおかしいみたいな言い方してくるんで、は?と思って😅

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

家なら裸でもまぁ最悪いいかなと思いますが、友達の家で入るなら水着で行きます!
その月齢ならラッシュガードと水遊びパンツでいいかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家だけなら全然いいんですけど友だちのところとなるとまた話は別だよな〜と思って😭😭
    ラッシュガード!!買ってみます!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

その月齢で今年は家だけのプール予定なら
肌着とオムツにします
していました!
友達の家や外のプールへ行くようになり水着買いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムツは水遊び用ですか??

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家で1人だったら普通のオムツです!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    やってみます😚

    • 8月3日
ママリ

裸はなしですね💦

外から見えない自宅ならギリギリ🆗かもしれませんが、お友達にも裸を見られてしまうし、写真なども撮りにくいと思います。紫外線も強いので何か着せた方が良いです。

0歳なので入る時間はきっと1時間以内くらいですよね。水着を買うのが勿体なかったら水遊び用オムツとTシャツとかでも良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、よかったです🥹
    やっぱり母親しかそういうのは思わないんですかね😅

    • 8月3日
ママリ

水着だったりめんどくさかったらシャツと水遊び用のオムツやパンツ等でさせてました😊♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も真似してみます!
    ありがとうございます😭

    • 8月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

裸はあり得ないです💦
赤ちゃんでも羞恥心はあるし裸は恥ずかしいことだと認識して欲しいので肌着姿さえも外ではなしという考えです。

あとは日が強いので肌に悪いです。
水着の上にラッシュガードかTシャツ着せて少しでも露出は減らした方が良いですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえないですよね?!
    母親しかそういうのは思わないんですかね😂

    • 8月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    うちの旦那は気にするので人によるのかもしれませんね!

    • 8月3日