※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
住まい

寝室にエアコンがなく33度もあり、扇風機を付けてても正直温風って感じ…

寝室にエアコンがなく33度もあり、扇風機を付けてても正直温風って感じで涼しくないです。。

少しでも涼しくなる対策ってありますか😞

息子は冷えピタも嫌がるしアイス枕も嫌がるしで汗かいてるので心配です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症かなり危険なのでエアコン買った方が良いと思います😭😭😭

• 🫶🏻

🫶🏻

実家にお世話になってるので勝手に勝手に取り付けるって事ができません。。。出来たら速攻買ってつけてるんですけどね😵‍💫

• 8月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

勝手に←ミスです😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さん家族がお金出してつけるとかも無理ですか?💦
    気をつけた方が良いですよ😭

• 8月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私の部屋なのですが、まだ小学校低学年の妹もいて後々は妹が使う部屋でもあるのでお金払っても好き勝手するのは許されないと思います..(実父と有り得ないくらいの不仲なのもあるので尚更かもしれません🌀)

今年の夏さえ乗り切れば実家は出てくので数ヶ月の辛抱ではありますが心配ですよね😖

• 8月3日
ママリ

扇風機の前に氷をペットボトルか何かに入れて吊るして扇風機つけたら涼しいらしいですよ!

YouTubeか何かでやってました!

• 🫶🏻

🫶🏻

試してみます😭😭✨
    ありがとうございます!!!!

• 8月3日
ちゃま

気休めかもですが、扇風機の前に凍ったペットボトルとか保冷剤置いたら風が冷たくなるとか!

• 🫶🏻

🫶🏻

他の方も仰ってるのでやってみます🥹ありがとうございます😭🌟

• 8月3日
ぷーちゃん

うちももともと寝室にエアコン無かったのですが、扇風機とアイス枕で頑張ってました!
あとは別部屋のエアコンつけて寝室までの扉は全開きで!

さすがに暑すぎて子供たち汗やばいので今年は買いました!
熱中症ほんと怖いので買った方がいいかと思います💦

• 🫶🏻

🫶🏻

買えるなら買ってるんですけど実家にお世話になってて勝手に付けれず..😔今年の夏さえ乗り切れば実家からは出てくのであと数ヶ月の辛抱ですが心配ですよね😢

アイス枕凄い嫌がられるんですが慣れますかね😭

一応両親の寝室のみエアコン今週取り付けるらしくその風を私の寝室まで送るとは言ってました🥺

• 8月3日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね💦

アイス枕は直接じゃなくてもそばに置くだけでもいいかと🙆‍♀️足元に置いたりしてました!
    寝たら頭の下にいれるとか!

あとはひんやりタイプの敷パットやタオルケット使ってます!

• 8月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど😳アイス枕あるのでやってみます!ありがとうございます😭

• 8月3日
はじめてのマリリン

湿度高いですか?
除湿機で湿度下げるだけでも体感違いますよ!

• 🫶🏻

🫶🏻

今は62%です🥲
    除湿機あるだけでもやっぱ違うんですね😭買おうって話は旦那としてたままズルズルきてしまいました😖ありがとうございます!!

• 8月3日