※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週海に行く予定で、台風の影響で天気が心配。子供3人と行く場所は2時間半。気温が低いと水が冷たい。皆さんはどうする?

来週海に行く予定です!
台風の影響だ雲行きが怪しくなってきました😭

最高気温31度最低気温25度曇り時々雨予報で降水確率70%☔️

年長、年少、1歳の子供3人連れて片道2時間半ほどの場所に行く予定でした🚗
色々用品揃えたりしてたので行きたい気持ちが大きいですが…

気温が低いと水も冷たいですよね💦


皆さんならどうされますか😭いいね👍で回答お願いします!

コメント

ママリ

予定通り出発🚗       

ママリ

諦めてプラン変更📝     

ママリ

もう少し様子みて考える🌀

ハシビロ

コメント失礼します。

直前まで天気については様子見ですが(前後晴れるかもしれない)、雨や台風の影響とかで、波が高かったり、そもそも濁りとかある時点で止めますね。
水温の問題だけじゃないかな…。
両親揃ってても子供3人見ながらの水場のレジャーは大変だし恐いので、水難事故とか考えたら、楽しみな企画で準備してきても諦めます。

方面変えて屋内プールとか、別に検討して予備案考えときます。