※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

軽貨物のドライバー経験者いますか?転職を考えています。勤務時間や運ぶ量は大変でしょうか?気になる求人は日給18000円+歩合、業務委託、車はレンタルorリース、ガソリンカード貸与です。

仕事で軽貨物のドライバーをしている方はいらっしゃいますか?
運転をするのが好きなので、ドライバーに転職しようと考えていますが、実際のところ大変ですか?🤔(勤務時間、運ぶ量など)
今気になっている求人は、出勤時間自由の日給18000円+歩合、業務委託、車はレンタルorリース、ガソリンカード貸与です。

コメント

舞希

軽貨物ではないですけど、ドライバー少しだけやってました!
私の入った会社は一人一人配達コースが決まってて
急に休むことになると他の人の負担が増えるから休まれたら困ると言われ1ヶ月弱で辞めることになりました😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    急なお休みに対応できないのは子供いると厳しいですよね…応募してみて、面接の機会を頂けたら聞いてみたいと思います🥺

• 8月4日
  • 舞希

舞希

そーなんです😔
    面接時に小さい子供がいるから急に休む可能性もあることは伝えたんてすけどね🙃
    柔軟に対応してもらえる会社だといいですね😊

• 8月4日