※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大分市または別府市で、学校に出てくるようなノーマルのコッペパンを売っているパン屋を知りませんか?

大分市です!

どこかに学校に出てくるようなコッペパン売ってるパン屋さんないでしょうか?😂

学校に出てくるコッペパン大好きだったんですが、パン屋さんで買ってもなんか違うなーっていつも思ってて…笑

ノーマルのコッペパンが欲しいです🙇‍♂️

別府市でも可能なのでここはぜひ!!!ってとこあれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

別府市にコッペパン専門店ありますよ!

男の子ベビー

別府市に「オリーブ」って言う
コッペパン専門店あります!!
食べたことないので学校に出てくるような
あの味わいなのかはわかりませんが🥺

個人的には別府市にある
「友永パン」って言うコッペパン
大好きです!!
食感と言い風味も学校に出てくるような
感じかなぁって思います🌿‬

はじめてのママリ🔰

明野のヒロセの向かいに高級食パン乃が美があって、そのあとリニューアルされたお店の看板にコッペパンって書いてて気になりつつ、お店の前を通り過ぎる日々です。。ここは是非とは食べたことないので分からないのですが、よかったら行ってみてください😊✨

• チョコ

チョコ

横からすみません。何度かそのお店行っていますが手のひらサイズのかわいいコッペパンで、中にクリームなとが入っていてモチモチで美味しいです😊
    給食のコッペパンとは違うかもです😅

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺🙏✨
    参考になりました✨✨

• 8月5日
るる

全然場所が違いますが、豊後高田の昭和の町の広場?的なところに木村製パンの揚げパンが売っていて、そこにノーマルの給食コッペパン置いてました!♡ピーナツクリームなどもちっさいやつで売ってて食べたらとっても懐かしい〜!ってなりました♡
もし立ち寄る機会があればぜひ🙏