※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

編み編みのトップスと柄物カーディガン、どちらがいいでしょうか?男友達もいるので微妙な気持ちです。他の人の感覚を知りたいです。

編み編みのトップス?とシアー系の柄物カーディガンどっちがいいと思いますか?🤔

男友達含むので、編み編みって何か微妙ですかね?😅ってのが気になりまして…私は気にはならないけど、他の人の感覚的にはどうなのかと思い質問しています💦別に大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男友達ってことは色気とかそういう心配ですかね?🥹
あみあみもシアー系もどちらも今年流行してますし良いと思いますよー!
中に着る服が露出高いデザインじゃなければ、心配も少ないと思います!

• ゆら

ゆら

ですです!色気です😅あまり出ないようにしたいので💦
    好きな服装は編み編みとかシアー系のカーディガンとかなんですよ😅
    中に着るのは普通に無地のTシャツ予定なのでそれなら大丈夫そうですかね?🙌

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中がTシャツとかなら全然良いと思いますよ〜!おしゃれだなって思います😊

• 8月3日
  • ゆら

ゆら

初めてプライベートで会うので何か変に気合い入れた感とか色気とか出てしまうと嫌だなぁと思ってしまい😅 大丈夫そうならよかったですー!

• 8月3日