※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠出産前→159センチ位で74キロ 妊娠して最終→80キロまで太り、産後退…

妊娠出産前→159センチ位で74キロ 
妊娠して最終→80キロまで太り、産後退院前の体重測定で76キロまでしか減ってなく、1ヶ月健診で66キロまで減り今64キロで停滞してる😅

会社居たらUber Eatsやビルに入ってるコンビニ気軽に行けたからめちゃくちゃ太ったけど、新生児といると食べるより寝る優先だし、買い出しも行けないしで痩せたけどここ最近出掛けれる様になり減らなくなってきた💧 やばい。50キロ台いきたい。

コメント

まさに私と同じでコメントさせてもらいました😂
育休明けたら4ヶ月で一気に体重減って55㌔まで落ちましたよー✨
復帰後は通勤距離もあって両立難しく転職したら以前に比べて動く範囲が少なくなって60㌔代に逆戻りです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味職場復帰怖いです😂😂
    誘惑多すぎて我慢出来るか不安・・・😇
    太るのは一瞬ですよね、痩せるのは全然痩せないのに😭😭😭

• 8月3日

退会ユーザー

写真や動画見ると、凄いデカって思いましたもん😅
    本当、太るのは一瞬ですよねー。最近は代謝も落ちて来てなかなかです😅

• 8月3日