※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

①これなら食べてくれる! これがあれば安心! な食べ物を教えてください…

①これなら食べてくれる!!
 これがあれば安心!!!
 な食べ物を教えてください😆

②それを好きだった時の年齢も知りたいです!


うちの子は海苔です。
テーブルで一緒に海苔をちぎってパラパラしてみたり、青のりを一緒にパラパラしてみたり、白米に海苔の佃煮をうすーく塗ってみたり、それだけでとりあえず食べ始めてくれます😆!
そして離乳食はじめたころから好きだったバナナは最近飽きてきたみたいです😂笑

コメント

ま

うちは
うどん、納豆、ウインナー、ミートボール、かにぱんです🤣

はじめてのママリ🔰

うちはきゅうり🥒そのままはだめで何かしら味付けはしてます😅2歳〜今現在です!
あとは麺類。1歳〜今もです!