※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児~生後3ヶ月の着替え頻度と、ハンガーの種類について教えてください。どちらが使いやすいでしょうか。

新生児~生後3ヶ月位の時って、結構着替える頻度多かったでしたっけ🥺💦?

ハンガー買おうと思うのですが、バラのものか10連のものかどちらのほうが使いやすいとかありますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1日に1回くらいしか着替えませんでした!
多くても2回くらいでした!

zuu

1日1回のときもあれば、多くて3回着替えさせる日もあります😩吐き戻ししたりうんち漏れしたり、、
10連のものがあれば安心だと思います!

はじめてのママリ🔰

吐き戻しとかうんち漏れで着替えさせますね。あと汗かいてて服が湿っぽかったりした時とかも😊10連の使ってます。ガーゼも干せるので便利です!

ゆきだるま

しょっちゅうは着替えないですね。

み

うちは吐き戻しが多いので毎日4、5回汚れてしまうので着替え多いです💦10連のハンガー使ってます🙆‍♀️2歳の子の服もまだ10連ハンガーに欲してますよー☺️

なぎ

うちは大人と同じで
朝夕だけです!
まれに漏れや吐き戻しで着替えますが週に1.2回ですかね💦

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにより、着替えの枚数全然違いそうですね🥺
娘は吐き戻しは全然ない子だったので、あんまり頻繁に着替えさせたことがなかったことを今思い出しました✨
10連ハンガー持ってないので、今回は準備しようと思います❣️
みなさん、回答ありがとうございました🙇‍♀️