※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

仕事休みの人がコロナ陽性。土曜出勤要請されたが、月曜から出勤中。リーダーと常勤も理解。コロナ流行しないことを祈る。

今日仕事休みだった人がコロナ陽性と連絡あり。

ただでさえ人手が足りないので、土曜日に出勤できないか聞かれたけど…

明日休めるなら土曜日出れるけど、明日は利用者さんも多く休まれると困ると…

私、月曜からずっと出勤してるんです🥲

と、お話するとリーダーさんも「そうだった!」と納得してくれました🥲
他の常勤さんも「そうだった!」と同じ反応🤣🤣

職場でコロナが流行りませんように🥲

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

デイサービスにお勤めですか?

うちの旦那は特養で相談員やってますが、人がおらん💦と言ってます😭

コロナにもピリピリしてます😭

我が家で、子どもたちが熱だすて、大慌てです😭

• たぬきの親分

たぬきの親分

そうです、デイサービス勤務です😊

お子さん達体調いかがですか?😱
    今年はコロナ以外の夏風邪も大流行で、職場のママさん達も休んでます💦💦
    あひるさんも無理なさらず🥲

ご主人、入所の相談員さんなら尚更ピリピリすると思います😭
    24時間寝泊まりする場所なので、あっという間に広がりますものね💦💦

うちも感染症対策はしてますが、ご高齢の為中々難しいです😭

• 8月3日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

上の子は、熱が上がったり下がったりでコロナもインフルともに陰性で、風邪だろうね〜って、病院で言われました💦

旦那が働いてるとこは、比較的建物が新しいので隔離はしやすいみたいですが、それでもやっぱり広がるみたいです😭😭

• 8月3日
  • たぬきの親分

たぬきの親分

熱が上がったり下がったりはしんどいですね😣
    早く良くなりますように👀👀

コロナの感染力はやはり強いですよね😵
    うち、入所施設と併設なので通所の方で出ると入所施設にも広がる心配があり、ヒヤヒヤしてます🥲

• 8月3日