※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのホテルについてです。オリエンタルホテル東京ベイ、スパ舞…

ディズニーのホテルについてです。
オリエンタルホテル東京ベイ、スパ舞浜ユーラシア、エミオンで迷ってます。
6歳児1人と行きます。

2泊でランドとシー行きます。
開園から閉園までいる予定です。

2日目朝は開園前から並びたいです。
閉園まで遊んでクタクタ〜の子供連れて送迎バス辛いですか?
オフィシャルホテルの方が近くていいですかね?

コメント

はるな

閉園までいるとバスが混んで座れるない場合もあるので座れないと辛いかもしれないですね。

6月にオフィシャルホテルに泊まりましたがバスに座れず子供が寝てしまったので近かったですが辛かったです。

日月

閉園までだと、シャトルバスは座れないと思っておくのが良いです。
オリエンタルなら電車で一駅&駅直結なので、そっちのルートも使えます。
ユーラシアも、タクシーでもすごく値段上がることもない距離なので、
私ならどちらかを選びます。

朝も開園時間帯はシャトルバスもかなり待つ場合があるので、電車利用できるホテルは視野に入れておいて間違いないと思いますよ😊

オフィシャルホテルだと、バスよりはリゾートラインに乗ることになるはずです。