※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

医者からドクターストップが出て、自宅安静の方いますか😢?臨月まで長すぎて本当に絶望です、、。どう過ごしてますか😭😭

医者からドクターストップが出て、自宅安静の方いますか😢?
臨月まで長すぎて本当に絶望です、、。
どう過ごしてますか😭😭

コメント

ジュノン

16週から自宅安静にしていました。
撮り溜めたドラマや過去のドラマを観たり、お昼寝したりぐうたら生活してました。
夕方子供たちが帰ってきたら、安静を心がけつつもそんなことはてきないので普通に生活していました。
お大事になさってください✨

• ママリ

ママリ

16週から、、長いですね🥲
    ありがとうございます😭!
    お腹の赤ちゃんは元気に動いてますが、無事に産まれてくれるか不安しかないです🥲

• 8月3日
はじめてのママリ

妊娠初期は悪阻で入院、
中期は悪阻+貧血で自宅療養(動けず)
後期は悪阻+貧血+張りでこれまた安静

妊娠中ほぼベッドの上で過ごしていた感じです…椅子には座れたのでたまにミシンやってました。

出産したら嫌でも動かなきゃいけないので、ゆっくりするのもいいですよ😊

• ママリ

ママリ

ほぼベッド、、大変でしたね😢
    ありがとうございます😭
    たしあに産まれたら寝れないですし、今のうちにゴロゴロしようと思います🥲🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安静にしてくださいって言われるとストレスですよね💦上のお子さんはママが安静にしていても大丈夫そうですか?

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

旅行など計画していたので、全てキャンセルになったので色々我慢で残念です😢
    多少我慢させてますが、保育園お休みの日はYouTubeに頼って乗り切ってます🥲🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏休みですもんね☀️旅行のキャンセルは辛いですね🥲楽しみだったことを我慢するって😣我が家もめっちゃYouTubeに頼りました😅あまり長時間見せない方がいいとはいえ、仕方がないですよね、、、💦

私も旅行好きなのですが、すでに数年後の海外旅行の計画を考えて過ごすこともあります笑。

• 8月3日